07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

blog 



最近 というか
一ヶ月前ぐらいから

めちゃくちゃ調子がね。。。

あ 自分も体調子が最悪だったんだけど、

PCがね1ヶ月前くらいから
めちゃくちゃ調子が悪くて(´;ω;`)

だから ヽ(´o`;これはお母さんのPCから ε=┌(;・∀・)┘やってるよww

(*∠_*) ダカラドーシタ だけど  ( ゚д゚ )こっちだと

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 顔文字が出てきて面白いwww



黒子のバスケももちやばいんだけど
今週のジャンプやばかったあああ  スーパーで読んだんだけど
泣きそうになったわwww(沙*・ω・)

まじ降旗君やばい 1年(*´∀`*)好きすぐる
早く2人もデビューしたいね///
赤司くんもやばいんよね///みんなが書く赤司くんがやばいんよおおお//////

火神も///やばいんよなぁ



んで  PXIV でね 「ハイキュー」ってジャンプで連載してる
作品をよく描いてる人がいてね、
気になって 漫画を買っちゃたんよお

んで (●´ω`●)よかった すっごいよかった///


(=^▽^=)(=^▽^=)面白い///


まだ よくそういう目線では見てないけど、
面白いよおおおお

スポ根いいんね///

スポーツしてる男子かっこいいwwww!!


オークションも 結構 うまくいってるので

がんばろう!!


まぁ  テストが終わってからだなぁww


明日  学校かぁ・・・



だっふぃ ゆいちゃん あかつん あいちゃん 頑張って!!!



Posted on 2012/11/02 Fri. 23:49 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

02

お知らせ 



しばらく ブログの更新を しません。


受験終わるまでは ツイッターもブログも 一旦お休みです


いろいろ 落ち着いてから また更新していきますので


そのときは  よろしくお願いします(^◇^)



受かって冬コミ行くぞ!!

Posted on 2012/05/24 Thu. 23:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

 

SH3E0166.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

Posted on 2011/05/18 Wed. 00:03 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

18

 


今日わぁ
まぃマミーとモスバーガーに行って ロースカツバーガーを食べたよ(゜∀゜ノ)ノ


超 うまかった(o^~^o)


ごちそうさまでしたぁwwwwww



そういえば こないだクラス会があったんだ(`・ω・´*)

SH3E0135.jpg




みんなと久しぶりに会えて楽しかった◎^∇^◎よぉ

まぁ ゆきののお目当てが来なかったのは残念だけどさぁ(´・3・)





PSPのカバーが届いたよ(*^ω^*)ノシ

SH3E0139.jpg


Posted on 2011/03/26 Sat. 02:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

26

1000超えたねwwwww!!! 



超えたぁwwwwwwwwwwww!!!


みんさまのおかげっ!!


うれしす(∀*)ノ



これからも  桜姫の日々よろしくお願いしまーすっ










はい。   話わぁ変わりますがぁ    女子部員わぁ  不満を抱いております

あのぱげぱげぱげぱげ。。。。。!!!



こないだ  ホリエッティ が泣  次の日は 丸子 が泣


ミナトは 塩のうざさに  気づき・・・。






あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













 ゆきのには  最近ってか めちゃめちゃ時間がないっ!!!


絵描きたい   パロ描きたい  宿題やらなきゃ  遊びたい








だれかぁ~  時間止めて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!





そういえばぁ  あたしずっとね 来年 辰 だと思ってたのぉ

したら 兎だったんだねぇ  もぉ しょめ岡描く気満々だったよっ!! ドラゴンだけどねっ







いまね  あきぽんに  神のみぞ知る世界 を借りてるんだぁ~  いいだろぉ~

アニメの2話みたけど  OPクオリティー高すぎっ


発売日に  ニコ動で おとすっ!!!!


ロンデローブは手が結構遅いし  あそこって結構ゆるいから  大丈夫だとは 思う。。。たぶん




Posted on 2010/10/14 Thu. 19:21 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

14

