07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だっふぃおめでとー 


ということで、
たこ焼きパーティー(*゚▽゚*)

みんな集まってくれてありがとおお


s_IMG_0337.jpg



ティータイムは まる子が用意してくれたチーズケーキ( 」´0`)」 うまうま

s_IMG_0336.jpg




そして  魅兎たんが持ってきてくれた アカシヒメ!!

赤司君めちゃくちゃ可愛い//////

s_IMG_0333.jpg

Posted on 2013/03/07 Thu. 02:55 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

07

4-5ディズニーとディズニーシー 

4日 ディズニーランド

s_IMG_0227.jpg

s_IMG_0222.jpg

s_IMG_0304.jpg

んでホテル(*゚▽゚*)  綺麗だった!!

s_IMG_0239.jpg

s_IMG_0240.jpg


s_IMG_0242.jpg



5日 ディズニシー

パレード超綺麗で!! あれは彼氏と来るべき!!←wwww


s_IMG_0262.jpg


s_IMG_0263.jpg


みんなと行けて楽しかった( 」´0`)」おおおおおお

Posted on 2013/03/05 Tue. 02:43 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

05

nekoたんお疲れ様 




今日は ゆきののえちゃお友達でリア友なnekoたんの最終試験日


お疲れ様ああああ

s_kise.png


本名は伏せとくよ。


絵チャしよおおおおおおおお

Posted on 2013/02/16 Sat. 20:14 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

16

今月2度目 秋葉原から池袋 



今度は 魅兎たんと行ってきたよwww


んで1回200円のUFOキャッチャーが100円でできるということで、
プリクラついでにみてたら このポスターを見つけ躊躇なく挑戦!!

7回目でとれたあああああああ!!!

クレーンゲームで商品をとったのは 2年ぶりくらいww  

ほとんど経験がないので(´・ω・`)



ものすごく嬉しかったあああ  絵柄が 俺得すぎて やばばばば////

火神君マジ天使  笠松先輩もだいちゃんも今吉先輩もいるしね(*゚▽゚*)  えへへ



130212_2005~01


開けると こんな~ん////

130212_2006~01




これは買った商品  うまうま でしたww

欲しかった「おじ恋」が秋葉原のメイトにあって さすがだなって思ったwww
一昨日秋葉に寄ったけど池袋でメイト寄っちゃたから、秋葉のメイトには寄らなかったんだよね(;´д`)



130212_2108~01


んで 貼ってみたwww


となりの 大ちゃんは秋葉のメイトにあったスティックポスターww
池袋になかったから たぶん品切れなんだな・・・すげえええよ池袋。

池袋<腐女子> 秋葉原<ヲタク>  に完全になってるよね。


130213_1216~02



部屋入るたびに うきうき だぜぇ!!

Posted on 2013/02/12 Tue. 23:03 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

12

久々 池袋からの秋葉原 



愛瀬たんと久々に遊びましたーwwww


池袋に着いた途端から いろいろあったけど・・・


無事 欲しいもの(同人誌)を手に入れたのでよかったよかったww



これが 貼ってあったwww  やばい人気だよね////

火神マジ天使!!!

s_SH3E0515.jpg





もぉ  確認されなくなったww  もうちょっとなんだけど
これはこれで・・・老けたのかな??

130211_1341~01


やばいのが  たくさんあったよおおおおお


Posted on 2013/02/10 Sun. 22:46 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

10

