09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

えちゃ 愛瀬たんと 

s_pixivchat_523544_20130403_152407.png
s_pixivchat_523544_20130403_154357.png
s_pixivchat_523544_20130403_155331.png
s_pixivchat_523544_20130403_161131.png
s_pixivchat_523544_20130403_161908.png
s_pixivchat_523544_20130403_164534.png
s_pixivchat_523544_20130403_170016.png

Posted on 2013/04/03 Wed. 23:57 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 0

03

(´-ω-`) 

IMG_0002_convert_20130123212518.png


なんか 柊 女の子みたい。


さっき 女の子ばっか描いてたからかな( ´ ω ` )



柊とゆきのちゃん


目から描いた 下書きねwww   こんな青春したかったあああああ(´・_・`)



どんなシュチュとか知らん笑

**************************************


そういえば なんで 女の子ばっかり書いてたかというと

こないだ 友達に送ったお誕生日のイラストをその子がツイッターに載せたようで
ほかの友達が私にも描いてっていうので、
下書きしてたwww


めちゃくちゃ喜んでもらえたみたいなので ものすごく嬉しかった(*´▽`*)

そう言ってくれると
本当に絵かいててよかったなって心の底から思いました。

ただの自己満だけども 喜んでもらえるとやりがいがあるね////



Posted on 2013/01/23 Wed. 21:24 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 0

23

1の3 設定④城戸 

城戸 _convert_20120902175047


始めたww

「1の3」久しぶりだなぁ

またちょくちょく更新しよかなぁ~ww

Posted on 2012/09/01 Sat. 20:54 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 0

01

春の嵐 


すっごい風ですね・・・。

早めに帰って来て正解だったぁ

だっふぃのように道草せずに帰ってきたゆきのはえらいのですっ  ←www



帰ってきて・・・すぐにPCへGO!だったよぉ


そういえば、 新アニメがぞくぞくと始まってきたねぇ

まぁ一通りみてから、これからどうしていくか決めるっ


ゆきのさぁ~  つい最近知ったんだけど・・・  「メダカボックス」って「ケメコデラックス」と勘違いしてたんだよねwww

まぁ  名前似てるししょうがないかなwww



今日は久しぶりの学校だったよお

離任式・・・。本当に行かなくても良かったみたい・・・www  さーや・・・www

まぁ  最後だし・・・離任式に出るのは  ぜってー来年いかねー・・・。

こんななか 来る卒業生ってwwwそんなに好きかこの学校。


まぁ  そんなことは、どーでもいいお話で・・・wwww


ゆきの×ゆきの だよぉ


背景お借りしましたのー(*^v^*)ノ






IMG_0017_convert_20120403184253.png



プリキュアのフィギア 買っちゃった!!

Posted on 2012/04/03 Tue. 21:53 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 0

03

消化 

IMG_0018_convert_20120428231617.png

 2年のとき   暇すぎて

数学の時に描いた  落書き・・・    あのころは   そう  性転換にハマってたなww


なつかしす  今 は  落書きなんて余裕がない授業ばっかりだよ。




てきとー

u_convert_20120428231832.png

Posted on 2012/04/03 Tue. 02:28 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 0

03

