07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

渋谷とアイコン 


s_IMG_0191.jpg

今日はお母さんがキスマイ関係で渋谷に行くことで、付いてって行きましたww

お昼に食べたオムライスww  これ780円!!安いよね\(//∇//)\ 

大きくてめちゃくちゃ美味しかったよwww


109でちゃっかり カーディガン買った(^O^)  めちゃくちゃ使うww

んでね  


火神君のフィギアがUFOキャッチャーで出るということで、
フィギアの練習ということで、けいおん!の唯ちゃんを取ろうとチャレンジしたんだけど・・・・
ダメだった。1500円も使ったのにwwww

まぁ  しゃーないww  だから  動画とか見てベンキョウしようと思う。!!






s_kagamfei (1)

やっぱり 火神君にした  www



s_IMG_0193.jpg



やっと  帰ってきたよおおおおおおおお


おかえり  私の黒子のバスケ!!!

Posted on 2013/02/23 Sat. 01:38 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 1

23

TED 


埼玉新都心でTEDを見てきたよ(*゚▽゚*)

そしたら 宮野真守のサインがあったよ(^O^)
七瀬に見せたいwwつか知ってんのか???

s_IMG_0176.jpg


s_IMG_0177.jpg


TED面白かったああああ
確かに これは親とは見れないなww

だっふぃとみてきたよ\(//∇//)\  久しぶりすぎた


s_IMG_0179.jpg



帰りに甘いもの食べたよww  アイスううう

ショートケーキセレナーデ 一番人気なんだってwww
めちゃくちゃうまかった/////


s_IMG_0181.jpg


続くよ
-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/21 Thu. 03:06 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

21

めちゃくちゃ遅刻ww 黒子はぴば 

s_kuroko.png



と  いうことで


まだ1ヶ月たってないから 大丈夫でしょ??


しゅんさんの塗り方最高!!  境界線最高!!

Posted on 2013/02/16 Sat. 01:05 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

16

プリキュアNEWステージ 

s_DSC_0022.jpg


お母さんが写メってきてくれたwww

なんか 歴代しゃべるっぽいんだよねー・・・


のぞみぃ・・・・どうしよ。

こないだみたいのだったら  キレルよ。

Posted on 2013/02/09 Sat. 23:04 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

09

旦那さま 

yome_convert_20130119181511.png



ということで ゆきのの旦那様です!!


二人共天使ですね!!


こないだ ニコニコでヘタリアの動画見てたら
どっぷり舞い戻ってきちゃいました。

すごいよヘタリア!!

アニメがめちゃくちゃ楽しみすぎるよおおお


アニメと同じく同人も戻ってきて欲しいな。

黒バスは相変わらず冷めないね!! 全然!!

神動画 とか やばい!!  まじUP主キセキの世代の方たち多すぎ!!


火神くんも天使度をます勢いだし!!  早くジャンプ読みたいよおおお


どっちなかな  海常にももち負けて欲しくないけど。
火神と赤司くんの試合も見てみたいなああ


楽しみだね いろいろ  2期もすごく楽しみ!!!


そういえば この2人にはいくつか共通点があるんだよ。

① 声優さんが同じ

詳しくは「ボイコミ」で火神役をアメリカ役の小西さんです
なんだか 小西さんの演じるキャラはゆきのが結構好きなキャラ多いんだよねww

②バーガーが好き

アメリカは作品中ハンバーガーばっかりだし、火神も作品中チーズバーガーばっかり
食べてるよね!! まぁ食べ方は圧倒的に火神が良いけどねww

③アメリカ!

火神はアメリカ帰りだし//// もうちょっと 運命!
アメリカ行きたいなあああああ


性格は真逆だけどねwww
2人とも天使ということは間違いない。



ヘタリアと黒バスのEDがコラボったそうですよ。








ちなみにイラスト背景はお借りしました。

Posted on 2013/01/19 Sat. 18:14 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

19

