05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

贈り物(*゚▽゚*) 


頼まれて描かせていだたいたもの(^-^)



s_meguni.png

s_maika.png>

s_asami.png

s_30904010_m.png



これは まりーなに火神君頂いてお礼の黒子君(*゚▽゚*)
本当嬉しかった!!

s_IMG.png

Posted on 2013/03/01 Fri. 02:34 [edit]

category: オリジナル

TB: 0    CM: 0

01

またまた なのです 

meguni_convert_20130125203132.png

お誕生日 イラストおおおお


またまたです。  あと 一枚描く予定。


楽しいから 別に いいのだけどね

そして なにより  喜んでもらえるのが 一番嬉しい。


がんばろー ってなるwwww



昨日 描いた子は ツイッターのアイコンにしてくれました////


めちゃくちゃ うれしい////


フリー素材使うのすごく楽だし 綺麗になるから めっちゃ活用!!

*****************************************


今日 電話したら

繋がらなかった  バイト ヽ(;▽;)ノ

どういうことおおおおおお




そうだ  月曜日 だっふぃのおうちで オムライスをごちそうになります(*´∀`*)

楽しみだなぁ   練習したんだって!!

おいしいのかな?? wwww



今日は 魅兎たんの試験

大丈夫だったかな(>_<;)

大会病とか平気かな(´;ω;`)??


おつかれメールしとこう!!!


Posted on 2013/01/25 Fri. 20:27 [edit]

category: オリジナル

TB: 0    CM: 0

25

誕生日イラスト 

IMG_0004_convert_20130124203637.png


お願いされて 描いちゃいました(*´▽`*)


よろこんで もらえると嬉しいな   ふわふわ




**********************************************************************



今日 教習所に電話を入れたところ

合宿で免許取るには
3月後半にならないと取れないみたいで(´;ω;`)

でも 合宿だから  4月5日とか6くらいに卒業はできるみたいなんだけどおおおお


あああああああ  遅いよぉ  入学式 4月6日なんだよ(/ _ ; )


ギリギリにも程があるし 本試験は平日だから 本当に免許取れるの夏休み入んないとダメかもヽ(;▽;)ノ


うわあああああああ  つれえよ!!  車まで買ってもらう感じになってんのに 乗れないとか・・・



そうするとね  私的 2月に免許取って~ って考えてたんだけど

2月3月上旬まで まるまるお休みなのよ!!


この 無駄な時間!!  お母さんに言って 了解得ました!!

働きます!!  バイトする  

接客とか表に出るのは絶対ダメなので 短期で物流あたりでやろうかなと

人生 初☆ がんばる!!  お金ええええ!!


****************************************


あとね  もう一つ  いろんな 意味で ショックというか なんというか

まだ 引きずってんのかな。 久しぶりにね mixi 見たんだ

でね 柊のアイコンが変わっててみたら ツイッター始めたみたいなんだよ。
ほんとつい最近始めたみたいなんだけどね、
あの子とね会話してんだよね 心のどこかでまだあきらめきれてない自分がいるんだよね
なんか嫉妬とかそういうものじゃなくて なんだろ ものすごく寂しいんだよ
言葉ではどうしようもないくらい。 でも 私は フォローできない。
だって 好きなのかな  わかんない  けど 特別なんだろうな
ほかの人とは全然違う あああああダメだよね   もぉ ホント


馬鹿だな  わたし   



火神くんにぎゅっとして欲しい。


Posted on 2013/01/24 Thu. 20:35 [edit]

category: オリジナル

TB: 0    CM: 0

24

おたんじょーび 

serinaa_convert_20130121204537.png


お友達のお誕生日だったので

その子に似せて書いたよ( ´ ▽ ` )


結構 お世話になり 根っこはいい子なので 頑張った!!


卒業したら 付き合いは遠くなるだろうけど 久しぶりあったら
ものすごいテンションできそうだなwwww


そういう関係 結構好きだよ。www




*************************************

そういえば   学校


センターのまるつけをしているとき

決まっている生徒は図書室で放置www  まぁべつにいいけどね!!
そのほうがwww   特編2期・・・学校くる意味あるんかね。

明日・・・火曜日とか本当意味なwwww




英語・・・白○なのかなぁ( 」´0`)」   やだぁ


**********************************


あそだそだ 


黒バスラジオまた聞き始めたんだぁ  今 39回の途中なんだけど!!

火神のコーナーができたみたい//////
うれしす(*´∀`*) おのゆーがめっちゃしゃべると嬉しい

賢章さんのプロポーズのセリフもよかったあああ/////
火神くんに言ってるしね きゃ/////


てか  そのテレビ 見たかったんだが!!  くっそおおお


明日の朝は無理か・・・早く火神のコーナー聞きたい////



そうだ  明日の自習2時間「プリキュアシンドローム」読むけど いいよね??

Posted on 2013/01/21 Mon. 20:43 [edit]

category: オリジナル

TB: 0    CM: 0

21

読売ちゃん 

IMG_0008_convert_20130118201537.png


また 懸賞のハガキのために描いた オリジナルの女の子

読売の懸賞だったので 新聞の女の子 それで お正月ということで 蛇っ子


Posted on 2013/01/18 Fri. 19:12 [edit]

category: オリジナル

TB: 0    CM: 0

18

