09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マイナス思考  禁止っ!!! 


いまね  ホリエッティとあきぽん みなとちんのブログを見てきたんだけど・・・。


ミナトわぁ普通よ 今日SP 再みてて  きっちり服着てる人はカッコイイよね!!

私的  警察官の服よりもよりも スーツの方が好みかなぁ❤





ホリエッティっあきぽんっ!!!

マイナス思考禁止っ!

ぶちゃっけ ゆきのわぁきみたちに嫉妬してるんだぞっ!


こないだね  ってかいつもね  アリエルわぁね


ホリエッティとあきぽんわぁ才能あるよなっって  センスいいってっ!!

いつも  ゆきのわ聞かされてるんだぞっ!!!!


だから  こないだ  ドライブ褒められたときわぁ  まじうれしかった!!


あんまり  いわれないからっ


アリエル  褒めるよ2人のことぉ~


こないださ  あたしたち丸子とかだっふぃと戦ったとき、


今回 ゆきのとみなとはがんばってるなって言われてうれしかったんだからぁ~

ほら 結構うちら  プライド高いじゃんっ。。。。。

(ちょっと  その辺今直したい。。。。。。。。。。。。。。)



ホリエッティに負けたとき  まじ悔しかったもん  

だからね   あんまりネガティブにならないで~


だいじょうぶだからぁ~   つらくなったら  クリーム  新くん  見るべしっ!!

マイナスイオンぱねぇからっ!!


木村なんて  見たらあかんよぉ~  ましや  アリエルみたら  もっとあかんっ!!!!!




みんなで  がんばっていこうなぁ❤




あとあと あんま  先いかないでね・・・・(/_;)



みんなぁ  だぁい好き



Posted on 2010/10/30 Sat. 11:29 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 2

30

