07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐ青峰の誕生祭☆ 


8月31日は青峰の誕生日

そんなことは黒バス大好き腐女子なら、だれでも知ってるハズ。


そこでだ  事件が起きたYO
まぁ私の勘違いかもしれないけどさ
今ね PIXIV見てみたらさ
総合から順にランキングみるのが私の習慣なんだよね
それでね・・・
まぁいつも通り見て回ってたよ
すると気づくんだよね・・・ほらゆきのってすっごい火神すきじゃない
そうなんだよ・・・やたら、ね
火神の漫画やらイラストがすっごいあがってるんだよね
それがさ火神誕生祭のものばかり。
これってさ 狙ってんのかわからないけどさ
すごくね?ランキングにあがるってことは
並大抵のことじゃ無理だよね もし一個人が火神と青峰が好きで2人とも!!
みたいのでやりたくても普通は不可能にちかいことだよね
それじゃ これは 何??  そう 複数というか全国の黒バス女子たちの仕業だよねwww
すごくね!!?本当ゆきのなんてその方たちに比べれば、庭石ころにも及ばないよ!!
もお 感動しちゃった もだえた 本当にもだえた
今日のランキングが本当にすごいことになってる
もうひとつ思ったんだよね。
火神誕生祭のイラストとかって誕生日迎えてから火神のはあんまりあがらなかったんだよ
ランキングに。黄瀬のは1カ月くらいたってもランキングにあったのに。
だから 少し ゆきの拗ねてたけどさ。
神は見放さなかったよね///まさか わたしの大好きな光コンビで
ランキングでくれるなんて///涙出てくるわ!!!
もぉ完全なる「青火」ですよね//////
ここ黄瀬じゃなくて火神というねwwwやばいよ//////
というか 最近火神きゅんめちゃくちゃ人気になりはじめてないか!!?
火神好きな人はたいてい青火とか火黒とか黒火とか青黄とかだからすごくうれしいんだぁ///(^p^)
ヤバイネ!!黒子のバスケ
今日も21話みちゃった!!  そうだそうだ  同人誌届いたの!!
あとで とったやつ載せるわwww
買ってよかったぁ また再入荷してたやつ どうしても迷ったけど
購入したんだぁ///そしたら 今見たら、
再入荷してもまた売り切れになってて 「wwwやったww」って思ったよね!!
あそこで躊躇しなくてよかったよおおおおお
んでよんだら大当たり!!「A★」さん大好き!!

コミケ来てくれね―かな!!! 
水稀先生のも「BOX」が売り切れだった!
やっぱり大好きな人が活躍してくれるとこっちも本当に元気もらえるよね!!

課題はもう少しで終わるんだけど、まぁ休み明けに実力テストがあるから
日本史今日1カ月ぶりに手をつけましたwwww
いや 久しぶりすぎて 集中できたwwここまで離れるとかえってできるもんなんだね
驚きだわww
明日も図書館行って課題終わらして また 日本史やらなきゃねww

あたしも 京子ちゃん(ゆるゆり)みたいに一夜漬けで学年トップになりたいよ(^Д^;)


あっというまだったけど 充実しまくった夏休みだったww
こんなに宿題のすくない夏休みは幼稚園以来だなwwわはははは

Posted on 2012/08/30 Thu. 01:34 [edit]

category: 腐向け

TB: 0    CM: 0

30

