09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

めぐみ 

恋する乙女バトン

Q1 用意はいいですか?
A1 はい
Q2 じゃあスタートヽ(^O^)丿
A2 はい
Q3 今恋をしてますか?
A3 してる
Q4 Q3→してる その恋は叶いましたか?叶うと思いますか?
A4 叶う
Q5 Q3→してない 恋したい度は何パーセントですか?
A5 99パーセント
Q6 恋ばな好きですか?
A6 ふつう
Q7 ここからは2択になります(((・ω・)))
A7 はい
Q8 まずは好きな男性のほうを選んでください。
A8 はい
Q9 髪型 つんつんorろん毛
A9 つんつん
Q10 顔全体 かわいいorかっこいい
A10 かっこいい
Q11 体型 ほそまっちょorごりまっちょ
A11 ほそまっちょ
Q12 性格 SorM
A12 or
Q13 部活 サッカーor野球
A13 野球
Q14 服装 サーフorアメカジ
A14 アメカジ
Q15 身長 自分より上or下
A15 上
Q16 年 自分より上or下
A16 上
Q17 次は細かくいきます(((゜∀゜)))
A17 はい
Q18 束縛してくれるorしてくれない
A18 束縛してくれる
Q19 みんなの人気物or陰キャラ
A19 陰キャラ
Q20 女友達が多いor友達いない
A20 女友達が多い
Q21 クールor尽くしてくれる
A21 クール
Q22 なんでもやってくれる几帳面orなんでもまかせる大雑把
A22 なんでもまかせる大雑把
Q23 いけめんで貧乏orぶさいくで金持ち+優しい
A23 ぶさいくで金持ち+優しい
Q24 おはよう~おやすみまでメールしてくれるor1日5通ぐらいメールしてくれる
A24 1日5通ぐらいメールしてくれる
Q25 もっと条件のある人はいっぱい書いてください(^L^)
A25 いい匂い
Q26 2択終わります← 
A26 はい
Q27 ここからは妄想入りますw ※主人公になった感じであなたの理想を答えてください
A27 はい
Q28 念願の彼氏ゲット!出会いはどこでどんなふうに?
A28 街角
Q29 初デートへ行くことに!理想的なプランを詳しく
A29 映画行って ショッピング
Q30 妄想タイムも超早めに終わっときます。やばい事になりそうだからwww
A30 はい
Q31 以上!感想お願いします。 
A31 めんどくさかった
Q32 このばとん完成度低いと思いませんか?
A32 いいえ
Q33 次作るときはもうちょっと完成度上げてみせますヾ(゜レ゜)ノシ
A33 めんどくさい
めんどくさい

Posted on 2009/10/26 Mon. 21:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/151-002c9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

