06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

原宿→渋谷→秋葉原→東京駅 

お姉ちゃんの彼氏にの家の近くに駅があるので

そこに車を止めて、駅へと向かう途中・・・・。

なんやら  人が集まっていることに気付いた  ゆきの・・・。


そこで見た者わぁ・・・・・


ヘタリア  イナズマイレブン  忍たま  銀魂  ボーカロイド  遥かなる時空の中で
等々・・・コスプレをしている人達!!  



もぉ行く前から 興奮ですよぉ!!!!  やばかったぁ~  次行ったときわぁカメラに収めるっ!!


原宿wwww竹下通り人が混みすぎ~  ぜんぜん前に進めない・・・・。

でもぉ買うものわぁちゃんと買ってきたよぉ(`ω´)b


渋谷・・・原宿で服買ったので、ったか109高すぎぃ~  お姉ちゃんが買ってくるのを

なぎさ(従妹)とずっとまってたよぉ~

秋葉原

の虎のあなにて  米英 少し菊 購入wwww これでこそ ゆきのっ!!!

CIMG0076_convert_20100330152512.jpg



購入後・・・。コスプリにたよぉ!!

因みに   ゆきの・・・初音ミク

      あずさ(姉)・・・クラナド 制服

      なぎさ(従妹)・・・kanon<カノン> 水瀬名雪

IMG_0005+-+繧ウ繝斐・_convert_20100330153402





そして、大阪に帰るなぎさを東京駅まで送った 帰り・・・。

帰る車内にて。。。!!!!!
IMG_0005+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100330153453


あたしの隣に座った人があたしのもろタイプの人でしたぁ~

もぉ惚れた・・・。あの時の事を思い出すと胸がどきどき・・・❤


良いひと時wwwwwwwすごしましたぁ 




    メガネ男子わぁ神の領域  (カッコイイ人限定)

Posted on 2010/03/27 Sat. 02:14 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/259-1e217db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

