07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメ入りますたぁ~❤ 

みなと たんが初コメwwwwwwwwwwwwww


嬉しす(≧∀≦)ノ❤   1の3頑張るじぇwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみに  しゅん先輩の隣に  良太郎先輩はちゃんといるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 ̄―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



 今。めちゃくちゃ  雨フットる。。。


 学校から帰ってくるとき  雷なってて怖かったわぁ~ 雨があんま降ってこなくてよかったぁ・・。




 あっ   あきぽんとかホリエッティとか  丸子とか平気だったかな・・・?



 あきぽんと ホリエッティ は雷怖いとかめちゃくちゃ  乙女やん❤


 ゆきのはテンションMAX  になるけどね  笑




 そ~いえば、 席替えしたよぉ~  入学してから5か月ぶり・・・wwwwwwwwwwwww





  もぉ  あたしは、 黒板に好かれてるね   。。。嬉しくねーよ。。。



最近  ぶどう  めちゃくちゃ 食べてる・・・。  おいしいよね ぶどう  くり  マツタケ  サンマ



食欲の 秋って言うけど  どっちかっていうと  春の方が  太るな・・・。


なつは  痩せるよね・・・。wwwwwwwwww一般論



 あきぽんが  やせて  小顔 くびれ    うらやますぃ~❤



ゆきのは  ダイエット しようとおもうと  返って太るのだ・・・あとストレスも溜まるよね・


なので  きょうは  夕食後 ぶどう半ひとふさ バタークッキー6枚  ミルクティー少し

残ってたオレンジジュース     わぁ~カロリーぱないかな!!!??





明日  英たんテスト~wwwwwwwwwwwwwしてね~wwwwwwwwwww


あっでも  宿題は今   あ 終わってないや・・・。足しびれた。。。



そーいえば  けいおん!!  最終回だねっ!!



あたし  生で見れソーもないかも   明日がつれーよ・・・・。





そんじゃ  宿題薬価   。。。。。   時間が欲しい・・・。

Posted on 2010/09/14 Tue. 08:17 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 1

14

コメント

No title 

雷も怖かったけど、変質者が出たとこの方が怖かった\(∵)/汗

乙女ではありませぬ。チキンなのよwww

あ、ホリエッティは泣いてた気がする・・・((事実!


tk、夕食後のデザート(?)裏山すぐる!私も食べたいわぁ・・・


・・・英単tst?・・・・・・何ソレ、美味しいの?←

明日、死ぬ気で朝勉しまぷ(^p^)


以上!ノシ

URL | 最終兵器@ネ申 #pafJdyb. | 2010/09/14 02:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/315-f2676433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

