09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

模試終了   そして  熱砂ノ楽園 全攻略 



おわったぁ~  でも  数学テストぉ・・・・・。







んでね んでね

「熱砂ノ楽園」  攻略したのぉ~!!!


いやぁ~   壱番わぁ  ハキムかなぁ~❤

一番すきだわぁ~  LOVEだよ  それが愛だよっ


愛着ぱねぇ~!!!!




あきぽんにかしたら  すぐさま却ってきたぁwwwwwwwwwwwwww


ってか  取り組むの速いよね 笑


あきぽんわぁ  アシュラフ  なんだってぇ~wwwwwwwwwwwwwwwww


結構  うちら  趣味ちゃうなぁwwwwwwwwwww


ウィルたん(主人公)ね  あたしが 8月ごろやってた エリクの声優さんと

いっしょだったのぉ~❤wwwwwwww


いい声  いただきましたぁ



あっちなみに  熱砂ノ楽園 のOP  蛇足さんが歌ってなの~


びっくりでしたぁよ  こんなところで  歌い手さんと出会うと思ってなかったから






そうだ っ  6 7日  ホリエッティのお家でお泊りかいがあるんだよぉ~

ちょぉ~ 楽しみぃ

部活の 女子面 とで  お泊りするのぉ  でもね  ミナトちんだけがダメなんだって。。。

ミナトちんのお家は 厳しいのね。。。

パソコンも10時までっ  「そんなの 悲しすぎるっ」

あたしわぁ  もたんな・・・ おなじく あきぽんもwwwwwwwwwwwwww




そうだ  こないだ  だっふぃと一緒にかえりながら 人形の話になって

みんなわぁ  ファービーって しってる?

なんか 鳥で 自分のこと ファービーっていうの  



あれ マジ怖いよ  だって夜中話出すんだもんっ!!

いまわぁ  もぉ捨てちゃったからないけどね


そういえばぁ  うちって結構  呪われたっぽい人形多かったかも


髪のびるやつとか  気づいたら枕もととか  ってか全部ゆきのの  人形だったやつなんだよね。。。



こえぇぇぇぇぇええええええええええええええええ!!!!


今   思うとね。。。  あのときわぁ  小さくて分らんかったけど。。。。。





そぉいえばぁ  ゆきのきょうね  うーちゅんとろたが一緒に学校来たところ見たの~


まぁ
相合傘してなかったから  ちっと残念・・・。


でもまぁ  いいものみさしてもらいましたわぁ~❤

Posted on 2010/10/30 Sat. 10:32 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 1

30

コメント

えwwww 


 パソコンが10時とか考えられんw

 絶対生きていけんわぁ(断定


 まじデットエンド辛すぐる(^p^)


 次はーウィルやっかな〓

URL | akira #pafJdyb. | 2010/10/30 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/336-5aaf5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

