06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハァハァ(´∀`*) 



「ハァハァ(´∀`*)」的な 題 ですが・・・


今日のゆきのはこんなものでは表現できないほど、テンション上がりまくりなのですっ


なぜかって。。。?


それは。。。。。。。。   エスト のせいだからだよっ

もぉやべーんですのよ  ゆきのの心わぁ


考えるだけで、、ドキドキがぁ~~~!!!!!!


もぉ可愛すぎ 



もぉ 本当 やばい  初めて 泣いたんだ。。。  ボロボロ(ノÅT)


「僕と同じ無属性な女の子――――」  ← もぉこのセリフで泣いたっ



こんな  シナリオ 濃いの ハジメテっ!!!!!

やばいの 猛獣使いと王子様 とは 比べもんなんないくらい レベルがやばい 


もぉ 聞いてよっ


たとえば  エスト を攻略すると イベントCGとか再現ストーリとかは見られるのは当たり前なんだけどっ


ここからが やばいのさっ!!!

イベントCG がね やばいの  そのCGに対して コメントするの 攻略された男の子がっ!!



恥ずかしい CG とかもね。。。。


エスト「この時は ちょっと混乱してただけですっ もぉ あんなことはしま――――
    そんな、顔しないで下さい。」


的な  もぉ  やべぇ~よ



んでね  買っちゃった❤

「ワンドオブフォーチュン~未来へにのプロローグ~」
「ワンドオブフォーチュンⅡ~時空に沈む黙示録~」← 予約したっ


あとね  主人公(ゆきのwww)が幼女になっちゃう っていうドラマCDがあるらしいんだけど、

エストが結構中心になってみてくれるみたいで  だから 欲しいのだよね~❤


お金と時間が欲しいよっ!!



あと これこれ  みんな考えることは 同じっ!!

SH3E0147.jpg




ですよね~  って思ったwwwwwwwwwwwwww



みんな一緒なのよwwwwwwwww


まだ 攻略してないから 分かんないんだけど アルバロ(鈴村)が前回1位で 今回も2位で

そんなに 人気なのかって思ったwwwwwwww


ちょっと楽しみぃ


まだ  全部攻略してないから いまいちだけど

ゆきの の人気ランキングわぁ~

1位 エスト  (左下の黒髪の子)

2位 ラギ   (右下の赤髪の子)

3位 ビラール (一番右上の白髪の人)

4位 ユリウス (中心の上の青髪の子)

5位 アルバロ (一番左上の黒髪の人)

6位 ノエル  ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (右側の中心にいる金髪の人)




31_01.jpg

Posted on 2011/03/31 Thu. 22:19 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/404-ac5102ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

