09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

nitizyou 


SH3E0150.jpg



あきぽんに『世界一初恋~吉野千秋の場合~』を借りましたぁ(゜∀゜〇ノ)ノ


いやぁ ゆきの大人になったよぉ(-_-#))))

ゆきの こないだまで
BLの小説読めなかったんだけど、いやなんか 小説ってちょっとやり過ぎちゃうと
ころがあるからさぁ~
でもさ あきぽんに借りた小説見てから 大丈夫になったかも(*^v^*)

wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに

久しぶりに本屋行ったら
『るったとこだま2』
出ててびっくりしたよぉ(*^o^*))))
即買い


今日あきぽんに借りた漫画売ってたんだけどお金がなくて
買えへんかったOTL

そうだぁ ゆきの久しぶりに5月7日 お風呂に行ってきたよぉ(≧∇≦)ノシ


釜風呂 ぱないね

ヤバいよ 超気持ちよかった(-^〇^-))))


今度わぁ部活の女子メンバーと行きたいなぁ

最近休みないから
みんな落ち着いたらカラオケでも行きたいねぇ


と いうか
まだ みんなでプリ撮りたいね(^∀^)ノ


そうだ
ゆきの ハマったのです


え なにかと?



それわね


青のエクソシト



SH3E0149.jpg




ヤバいね


雪燐(^w^***)



燐ちゃんかわゆぃ(=´∇`)(=´∇`)



尻尾 が ツボ なんだよ



みんなも 見てね(^∀^)ノ

漫画 貸すよwwwww


と 言いつつ


ゆきの まだ


読んでないんだけどさぁwwwwwww


Posted on 2011/05/07 Sat. 22:13 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 3

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/05/14 23:35 | edit

 

あうえ!!貸してほしいw
まぁ無理だけども(´;ω;`)
るったとこだまて面白いん?

URL | ちか #- | 2011/05/14 17:52 | edit

よぅ 


雪燐を漁ってhmhmしてる者ですーぅwww

かわうぃーよねー。燐ちゃ〓

URL | 天羽 #VddI4BVI | 2011/05/08 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/413-3e27a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

