07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もぉ  リアル 


ゆきの  最近


お母さんとかお姉ちゃんの影響で


韓ドラ を 見るようになったんだけど



そこにね  でてくる  キム・ボム  って人を好きになっちゃったの!!!


花男の そうじろう役 


したらね  今日 まる子がね  紹介してくれた


「恋愛マニュアル」ってのに 主役ででてんの!!


もぉ  やっべ~すよ


ドキドキ



wwwwww




あとね   

 「「セイドリックセブン」」ってアニメにも ハマった!!!





やばい   原作がアニメ なの!!!


最近  ないから  ほんと  超期待!!


コードギアスとか つくった  サンライズ が製作してんの!


もぉ 絵のタッチが コードギアス だけどねwwww



ほんと  おもしろいから  誰か 見て


アクションアニメ だけど  ちゃんと恋愛も絡んでくるだろうしぃ


絶対  おもしろくなるもん



もぉ   分かち合いたい!!!



だれかぁ








実夏ちんの 情報で  柊がミクシィをやってるそうなので


ゆきのは  始めようと  思います





もぉ これが  愛だよ



ホリエッティ  トランスフォーマー   ・・・・・wwww



明日は 焼き肉っ


Posted on 2011/07/25 Mon. 04:20 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 1

25

コメント

 

私は韓国で好きな有名人と言ったら、チャン・グンソクですかねぇ☆

結構カッコいいんですよ、オススメです

URL | *牡丹* #sOyMVFEE | 2011/08/02 02:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/438-73f0ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

