07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏 コミケ 


2011年 も 行ってきましたぁ!!


夏の祭り  コミケ




いや  毎年 思うけど   暑いねwww


宝 を持って 帰るのは  幸せだけど 一苦労wwww





今年もヘタリア   米英本   去年よりは断然少ないね!!


SH3E0212.jpg


あぁ   買えなかった やつも  あってね・・・ ショボーん



SH3E0214.jpg


青エクっ   雪燐っ


やばいよ  やばいよっ!!!

SH3E0218.jpg


無料配布組www こんなに どっさり あざーすっ!

SH3E0220.jpg


3回目にして  初めての 企業ブース。。。

「うわっ男だらけっ・・・くさっ」

七瀬 めんご  うたプリむりだった・・・wwww




SH3E0223.jpg




で。。。 OMEGA2-Dさん  のところで 買いましたぁ


その 品々 ですっ!!!    ランチボックス  やったね!!



SH3E0222.jpg







今回は 去年ほど 出費はなかったねwww  本当に

5万使ってないもん  うんっ




みなとちんへ

なんかゆきのが連れまわしちゃった感じでごめんねぇ

来年は行けないか・・・ 再来年は芸能とかぶってたら行きたいねwww


また  どっかイベント一緒にいこうね~





かんなへ

おつーwww

会場で会えるかなと思ったけど  会えなかったね

ちっとさびしいぜっ

今度 会いたいね~www

Posted on 2011/08/12 Fri. 02:40 [edit]

category: 漫画ぁ

TB: 0    CM: 1

12

コメント

痛いよぅ...(日焼け的な意味で) 


R18を堂々と買えるようになったら行くっ(キリッ

URL | まっくろくろすけ #pafJdyb. | 2011/08/15 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/443-6908a612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

