09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大雨の中…出発 



今日から 26 27 28


大阪行ってきますっ


そこまで  楽しみではないwww


だって  宿題終わってないしwww


まじやべwww  まぁ  それ考えると  イライラするからやめる!



なんか  雨すごくない!?!



そいえばね  私が行く大阪だけどさ

こないだ バラバラ殺人事件があったところなんだよね・・・笑


まぁ 捕まったから 一安心だけど

ちょっと怖いよね・・・



まぁ  秋葉のときもだけど   ゆきのとゆきのママは危機一髪てきなことが多い!!



秋葉原の事件 起きたときは  

帰ってきてびっくりだったよぉ


本当 アニメイト寄ってなくてよかったぁ~




まぁ  そんな感じで危機一髪ぅ



明日とかも晴れてほしいなぁ


みなとちんもお台場だしねwww


地震の予言とか本当怖いよね・・・



いつから 日本は こんなに怖い国になったのでしょう…。

Posted on 2011/08/25 Thu. 19:51 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 1

25

コメント

そうだねぇ・・・ 


安心、が、欲しい。ていうか、宿題なんて忘れて楽しんでおいで♪

大丈夫。答え写すのに時間かからないよw

31日のカラオケ楽しみにしてるよーーーーーっw

URL | 魅兎たん #VddI4BVI | 2011/08/25 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/458-bb637f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

