07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日常 



なんか。。。


いろいろ あったよぉ


孤独を感じたり・・・喧嘩したり・・・


ちょい  てか 結構 落ち込みモード・・・  



はぁぁ


まぁ  いろいろね     はは



あんまり  ゆきのって好かれない子なのかもね・・・  まぁ自分の性格は分ってるけどね・・・


はぁ  なんか疲れた・・・ 人ってめんどくさいね




お兄ちゃん の 夢 めっちゃ見るわぁ

会いたいのかなぁ


会いたいんだろうね



貴方はなんて言うの もう離れることもできない
そして 私は どうして今日も 落ちていく

離れないで ぎゅっと 手を伸ばして あなたの知らない思い出

優しかったー


って 歌 があるんだ  とっても きれいな歌声なんだぁ



あたしより 15 16 の子が歌ってるんだぁ

すごいよねー




鈴木このみ ちゃん も来年の秋 デビューだってさぁ

このみちゃんのは ちゃんと聞いてあげたいなぁ   本当は明日香ちゃんに優勝してもらいたかったなぁ




今年の 年賀状 報告ぅwww


今年は すべてPCで済ませちゃうんだ  手書きは  たぶんないかな・・・

3~4種類かな  今 考えてるところ



まぁ  でも 今年は あんま出さないし・・・

期待 してないみたいだから  そんな力入れなくてもいっか あの人にはwww






今年 も  そろそろ 終わりだね


なんか  ぱっとしなかった  と 言ったら だめだよね・・・



まぁ  ね・・・




うん   いろいろあったから  だよね




今年 は  見たな~  いろんなアニメ


ミルモでポン!
狼と香辛料
狼と香辛料Ⅱ
カードキャプターさくら
よんでますよアザゼルさん
けいおん!
けいおん!!
日常
学園アリス
涼宮ハルヒの憂鬱
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ2
世界一初恋
世界一初恋2
花咲くいろは
銀魂
Dororonえん魔くん
SKET DANCE
そふてにっ
アスタロッテのおもちゃ!
聖痕のクエイサーⅡ
青のエクソシスト
イナズマイレブンGO
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
被弾のアリア
こばと。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
セイクリッドセブン
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!
うさぎドロップ
アイドルマスター
まよキチ!
Starry☆Sky
WORKING!!
WORKING!!2期 
魔法先生 ネギま!
ゴシック
侵略!?イカ娘
ひだまりスケッチ
シーキューブ
Fate/zero
君と僕。
灼眼のシャナⅡ
灼眼のシャナⅢ
ギルティクラウン
たまゆら
ヴァンガード
アニマル横町
かんなぎ
ゼロの使い魔
セキレイ
とある魔術の目録書Ⅱ
みつどもえ
みつどもえ増量中!
デュラララ!!
07-GHOST
エヴァンゲリオン 破
とらドラ
プリキュア5
キョロちゃん
UN-GO
らき☆すた
ARIA



結構 見たね

スポンサーサイト

Posted on 2011/12/04 Sun. 04:50 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/485-fabfa3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

