09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

渋谷からの原宿 


ピンクと

お出かけ してきたぁよ


8時に  駅集合で

渋谷に  9時30分 ごろついたぁ


ので  お店は   しまってたんだけどぉ  ウロウロしてたらぁ


いつのまにか10時ぃ~


あんなに渋谷を歩いたのは  久しぶりだったぁ


テレビでやってたぁ とりから  食べてきたよぉ!!


すっごく美味しかったぁ   

注文受けてから あげるから  アツアツで とっても ジューシー だったぁ!!


みんなも いったら でひ食べてねぇwwww



SH3E0308.jpg




お昼ごはんっ!  カレーおいしかったぁ

SH3E0309.jpg





1万 くらい 使ったぁ


でも いい買い物できたから よかったぁ


また ピンクと出かける予定ww  来年



原宿 あんまりいれなかったから   原宿リベンジだってさぁwww


楽しみだぁ!!

Posted on 2011/12/18 Sun. 21:48 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/490-46df4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

