09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お泊まりかぁい 



たっきゅうぶのお泊まり会は、

26日から 始まっていたぁ!!



午前中 部活

午後  1時から6時まで  カラオケ!!


みんなとのデュエット楽しかったわぁ

帰りは  愛瀬は車で ほかのみんなわぁ そのまま自転車で ゆきの家ちょっこうですたwww


愛瀬の家の前のときは  本当 近所を気にせずさけんだねwwww

あぁ  いい思い出ww




うちでは  ゆきのママが おでんと おにぎりをつくってくれてたぁ!

まぁ  ちょっとその前に ゆきのが好きだった  柊の顔とか バレタケドネ・・・



んで  ご飯食べてー  お菓子食べてー


トランプやってー  人生ゲーム やったよぉ  楽しかったぁ


お風呂 入ったよー  そしたらね・・・


「あのー」 って 見知らぬところから聞こえて・・・


一同「ギャーーーーーーーーーー!!!??」


あたしも  自分の家なのに・・・   


そしたら  ゆきのママでした   てへぺろ






お風呂でて  少し テレビ見て  


二階へGO!!


ガールズトークと思いきや・・・ただの ゆきの家の本当にあった怖い話と漫画読み始め・・・


メイドの入り口に・・・


111227_0310+02_convert_20111227212235.jpg



SH3E0312_convert_20111227212124.jpg



111227_0320+01_convert_20111227212202.jpg


SH3E0318_convert_20111227212302_20111227212357.jpg



さぁ  だれが  どれでしょう・・・?


変態じゃないからぁ!!  え  聞いてないって・・?  


まぁ さておき   そのまま  寝おち・・・




あさは  10じごろだったよね  起床ww



ごはんたべてー


連絡もなしに  だっふぃ登場っ



愛瀬は熱でて   これなかった・・・ショボーン


みんなで  マリパして  ヨッシー集中攻撃   一位は  なんとビリだった キノピオwww


まさかの  ちなみに ゆきのは  2位

なんと 無難なwww





あぁ  楽しかったねww


みんなも  楽しんでいけてたと 思うので   大成功!!







Posted on 2011/12/27 Tue. 00:58 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

足じゃなくて二の腕のせ(ry

URL | みりん #- | 2011/12/28 20:34 | edit


すごく楽しかったwww

撮影会のノリは酷かったけどね()

ただの変態でした。すみませーんwwwwww

明後日はコミケ!はりきって行くどー!

URL | 魅兎 #pafJdyb. | 2011/12/27 02:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/493-672e1a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

