07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コミックマーケット81 


ゆきの 愛瀬 魅兎   で コミックマーケット81  行ってきました!!




今回は  以前よりも  早く国際展示場に着いたから 最初の方の列に着けたからぁ よかった!!


今回は 30日 に行こうかと思ってたんだけど、

ゆきのの大好きなサークル様が  米英じゃなくて雪燐に移っちゃったから

29日 ばっかだったので  急遽 29日に行くことになって・・・


愛瀬と魅兎たんには多大な迷惑を・・・


それでね  ちゃんと 行けたんだけど・・


ヘタリアのときから応援してきた「AMAOh!」さんが

全部 18禁本 で 身分証明書絶対だったから、買えなかった。。。のがすっごく悔しい!!


だから  どうしても欲しくなったら  通販で買う!!!!



まぁ でも  ゆきの は結構満足な買い物できたから、 よかったなぁ  と


銀新も買えたしwwww


今回 は 本当  使わなかったぁ  お金  これも成長!


まぁ  チェックしたサークルしか買わなかった  っていうのが大きな理由だけどねww



後々  初めて コスプレ  広場に 行った!!

すごかったぁ   可愛い!人もいれば   イタイイタイ人もたくさんいたwwww



小学生の ふたごちゃん  が  リンレンやってて かわいかったぁ!!

あれは  シャメりたかったぁwwww


まぁ  いい体験になったwww





↓↓  無料配布 の 品々

SH3E0323.jpg


↓↓ 雪燐 本

SH3E0325.jpg


↓↓ その他のジャンルwww

SH3E0326.jpg

Posted on 2011/12/29 Thu. 18:45 [edit]

category: 漫画ぁ

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ぐっはぁっ!!
コ、コミックマーケットに行ってきたの!?羨まし過ぎる!!

それって東京だよね…?
私は愛知県にいるから強制的に行く事ができない(´・ω・`)ショボーン…

ヘタリアは名古屋世界会議に行くしかできないからね、でもコスプレするww

URL | *牡丹* #YrGnQh/o | 2011/12/30 02:10 | edit

 

すごい量だね!
R18本買えないの残念だよねぇ
ごまかし効かないし…
お疲れ様でしたっ
映画楽しみです(*´∀`*)
P.S.メールごめんねっ

URL | かんな #- | 2011/12/29 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/495-51562e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

