05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やばばば 




魅兎たんのお目目が大変なのです

早く治ってほしいね・・・






おねえが今 コロッケを持ってきた


うまそうだぁ




昨日  かんなと「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン」を見てきました!!

よかったぁ おもしろかったぁ ドキドキしたぁ 京ちゃんかわええ!!  不動ぉぉぉぉおおおお!!


なんか  もう1回くらい 見に行きたいなぁwwww  なんてwwww

ピクシブで早速調べてたら   4回見てきた人がいてびっくりしたわぁwww

かんなとも久しぶりに会えて楽しかったぁ

いっぱい 話聞いてもらったりぃ  いいネタ提供していただき  うひひひ


あとで  描きたいわぁ(願望)



来年もまたイナズマあったら  見に行きたいわ!!

っておもったら   もしもあったら  うちら受験やんっ


ああぁぁぁ~www



早いな・・・


ご飯ありがとう  おねえちゃん   とってもおいしかったですwww
 

Posted on 2012/01/08 Sun. 03:45 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 1

08

コメント

 

遅くなってごめんー!
コメするよっ(´∀`*)

すっごく楽しかったねぇ 
シュウくんも白竜も
とーっても可愛かったあ!///
私も次回があれば観たいよっ

ネタww

URL | かんな #- | 2012/01/18 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/509-7010c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

