07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買ったのぉ と 借りたのぉ 



こないだ  買った 新刊www


SH3E0344.jpg


「卒業生 春 冬 」 はBL漫画なんだけど、

絵は 結構素朴だけど   結構  好きなストーリwwだったよ



「こどものじかん」  やっと出た!!!

もぉ  今から 続きがきになるよwwww


「ラストゲーム」 この作者好きなんだぁ 本当は続かない予定だったんだけど、

人気だったらしくて 続編出すんだって!!

この作者さんは 男の子目線 だから  いろいろおもしろいwww



SH3E0343.jpg


「ヒロイン失格」 これマジやばいっ

今読んでる  少女マンガで一番おもしろい!!

借りたものなんだけど   自分で買おうか本気で迷ってるっ


「生徒会のヲタのしみ。」 魅兎たんに借りた漫画ぁ

最近いそがしくて   最後まで読めてないんだ・・・ごめんね

でも 冒頭だけでも  面白そうだから  たのしみぃwwww


「聖剣の刀鍛冶」  これは  にぃに に借りたよ

ゆきのが小説もってて  にぃにが漫画買ってくれてるのぉ


中学生のとき めっちゃハマったの!!


でも  小説・・・ちゃんとかってあるんだけど、10巻から読んでないんだよねwwww・・・。





Posted on 2012/01/14 Sat. 01:13 [edit]

category: 漫画ぁ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

忘れてたwww 


月曜日小説持ってくねwww

URL | 魅兎 #pafJdyb. | 2012/01/21 02:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/511-579d2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

