09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のこと 



とくに ないけどwww


なんか あてもなく ブログって 恥ずかしい  なんて  変だろわたし。


今日。。。一日中「ジンユノ」を考えてたぁぁああああああ!


すっごい 好き!  誰かと 語りたい! っでもだれもいない!!


ツイッターにいたけど、 話しかけるの恥ずかしいっwwww



はぁ   見たい  続きが  見たい!!




好き  ちょー好き   大好き!   




あとあと「ポンデファーム」みんな知ってるかね??


これは  とっても美味しいオムライスメインのお店なんだぞ!!   みんな食べるべき!!


3月31日にお姉ちゃんと行く予定!  

12日に買った洋服を着てwww  楽しみだぁ   


シャメってくるねwww





あさみんの言ってた 「鎌倉パスタ」 も今度 行ってみたいなぁwww


というか   はやく 休みになぁれ!!

Posted on 2012/03/13 Tue. 00:42 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/539-51e8e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

