05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっとぉ 

SH3E04150001.jpg



純情ロマンチカ  やっと出た!

かんな の ツイート 見て  さっそく 買いに行ってきた!

いやぁね  ゆきのは テロリストも収録されてると思って、買ったんだけどさ
されてなかった。 結構ショック・・・

だって  前回は エゴイスト だったから  15巻 はテロリストだ!って期待してたのに・・・う~


まぁ  でも  おもしろかったから  いいかwww


次巻 は12月20日みたいなんだえけど、なんか特別注文で3000円かかるけど
DVDが付くみたいなんだよね。 どうしようかな・・・すっごいテロリストが見たいんだよなww

お金と受験が  余裕だったら  注文しようかなぁ





学園アリス25.5    やっと 購入!!

別に いまさら  学アリの説明は どうでもいいんだけどwww
中に収録されてる  
いろんな 作家さんやイラストレーターさんの寄稿がすっごくよかったぁ!!


大好きな 先生たちが いっぱい学アリを描いてて!!
・NGライフ  草凪みずほ先生
・神様はじめました  鈴木ジュリエッタ先生
・俺様ティーチャー  椿いづみ先生
・声優かっ!  南マキ先生  とか  まだまだいっぱい 有名な人ばっかりww

他社 だと  桜蘭のビスコ先生 君届の椎名先生 とかまたまた 有名な方々!

それで  いちばんびっくりしたのがっ!!


あの   いとうのいぢさん もいてびっくり!!

まさか  とは  思いました///   三度見したwww


すごいよね  学園アリス

というか  さすがっ!!!!

Posted on 2012/04/30 Mon. 15:51 [edit]

category: 漫画ぁ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/580-f3f8c84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

