09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タコライス 

SH3E04140001.jpg



作って みましたぁ!!

タコライス!!


昨日  ふと たべたくなってwww

「よし、 明日作ろう!」 と思って  クックパッド?だっけ

で 氷菓 見ながら 検索して 作ってみたよぉ



我ながら  上出来だww


おいしかったぁ  でも 作りすぎて  食べれなかったから   今夜 残ったの食べよ―かなww


今も  すっごい おなか いっぱいww



ゆきのって  お菓子作りはめっきりだけど  こういうのは 得意なのだww


お菓子作りは  魅兎たんやホリエッティの方が 得意だよね~
そういえば だっふぃは最近オムライス作りに凝ってるとか

丸子は  どっちもできるという  ね  うらやますいww

・・・・・愛瀬さんは やれば 出来る子?  なのかなwww



また  暇だったら なんかつくろーかなww
基本 自分が 食べたくなったら すぐ実行っ







進路のこと

別に 迷いはないんだけどさ、 どこの学校に行くかなんだよね
こないだまで 考えてた 学校の話を聞いたんだぁ

やっぱり 女の子だけだから  いろいろあるみたい。。。
学校自体にはないんだけど 実習先でなんか陰気なイジメが多いんだって。
上下関係ってやつなのかな

上下関係だと めちゃくちゃ 中学思い出すわww  
一年の一学期 めちゃくちゃきつかったもんなぁ   メンタル・・・。

ゆきの結構 弱いんだよな   大丈夫かね。
そんなこと気にしてたら 社会なんて出れないよねっ

これから いろんなところの オプキャに行ってみるんだぁ
 やっぱり  近いのがいいんだよね。

これからだぁ・・・ まずは 明日の英単語だよね。

ノーベンは  あきらか やばい。。。。

Posted on 2012/04/29 Sun. 18:15 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/581-e1c7c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

