10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日からGW 



ですが・・・


ゆきのは 模試でした

なので 一日潰れたわけですが・・・・  特に予定という予定はあらず


なんも ない・・・   つか  いろいろ なんもしたくないというか。






しなくちゃ いけないことはたくさんあるんがね・・・。

BLほしい    BL BL欲しい


もしも ゆきのに弟が二人いて  ちょーイケメンで  受と攻で

中3と中2  ぐらいで  
中3は優等生な感じで でも  やるときはやる男
中2はまじ中2病で 欲求がたまって 兄にしかける  そんで  兄も本気 になっちゃって

弟は冗談交じりでやったのに本気で返ってきたため、 わけもわからず ドキドキしちゃう

家族には内緒でやってるみたいだが、  ゆきのにはバレバレwww

あぁ 身近にBLが欲しい・・・  あぁ 早く 発売しないかな あのゲーム  

Posted on 2012/05/03 Thu. 19:33 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/583-9f2800fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

