05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魅兎 


魅兎さんにお借りしますたぁ(*^w^*)ノ

いやぁ  また どっぷりと 萌 ますたww
なんと、ゆきのが中学生の時に読んだ作品をまた読み返すとは思わなかったwww
しかも、買おうか悩んでお金が足りず 買えなかったBL漫画をなんと魅兎が買ってて
びっくりしたぁ!!本当に買おうか迷ってったからさ!
嬉しかったwww   つか  全部 うますぎいいいい
ツボすぐるwww  よりどりみどりすぎてぱねえええええええ

黒バスのアンソロも火黒が多めだったから なおさらうまうまwww
やばすww まじ やばすww うまうま
桜井も好きぃ(*^◇^*) でへへ

山田デイジーさんすきだぁ(´∀`*)
ぱねぇ  こういうの新しすぎて  うまぷ  ヒーローかっこいいな オイッ!
王子<<<<<<ヒーロー  ですね  うまぷ\(^p^)/
最後 どっちにつくのかわかないんだよね~   先が読めない少女漫画なんて久しぶりだから
今後たのしみだぁ!!  期待期待

SH3E04200001.jpg



れいかちゃあああああああああああん
可愛すぐる はぁはぁ(*´Д`*) ぱねぇ  
なんで  れいかちゃんはこんなに一段と可愛いんでしょう。
ゆきのもこんな女の子になりたかったぁわ   なれねーww
真面目なのにちょい抜けてて それが分ってない天然ちゃん

まじ  れいかちゃん  可愛いいいなぁ もぉ

魅兎たんに頂いたのです!!
あざあああああああああああす!!!!!

SH3E04210001.jpg

Posted on 2012/05/09 Wed. 23:14 [edit]

category: 漫画ぁ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/588-32d9ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

