06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

てへぺろ 



カテゴリ   学校 になると  もぉ  グチしかねーんじゃね?


また  落ちちゃったwww 英単ww

いやぁ  なんでだろうね  あんなに 勉強したのにね 

あの プリントのために 3時間くらい  費やしたんですけどー
それで  一日の集中力 終わるんですけど―

どーすんのー こんなんじゃ 他のにてーつけらんねーんですけどーww 


もぉ  なーんも やりたくねー   つか少し  不安になる将来

これでいいのかなって  ここまで来て  もぉ違う道とか考えられない

だけど。。。。  普通の大学・・・・考えられない。
  

ううう
  もぉ  本当 わけわかめ―    


ガキになりてー    マンガのように  上手く いけばいいのに





バブル こいこい!!!

Posted on 2012/05/08 Tue. 23:38 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/589-adaeb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

