10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

池袋ジャック IN黒子のバスケ 


8月4日


CIMG9958.jpg


魅兎たんと「黒子のバスケの池袋ジャック」に行ってきますたwww

ナンジャタウンに始めに行ったら、ちょうどタイバニも池袋ジャックやってて
同時進行していきますたwww

スタンプラリー大変だったwww 足がやばばばばだったよww

黒バス 相当ハマっております(^p^) まずいです・・・。

お金がすべて・・・火神きゅんに!!


なんだ あの天使!!  好きすぐるwww




CIMG9959.jpg

ナンジャタウンの中で撮ったよぉ  撮影の為かと思ってた列がなんとグッズ売り場の列で!
「え??買う気ないんですけど・・。」とか思ってたら・・・
ゆきの  火神きゅんの背番号Tシャツかっちゃったよ!!

これ・・・。
SH3E0475_convert_20120805223834.jpg

2600円したおwww   11日のコミケ2日目に着てくよwww

CIMG9961.jpg


青黄キター(゛∀゜)ーーー!!
いいすよね  

まじ  青峰きゅん素敵!  黄瀬・・・。
青峰と笠松先輩と一緒にいる黄瀬きゅんは好きだよww  


CIMG9962.jpg

はい  4人キター!!  ダブルデートですね 分ります。

もぉ ゆきのがおかしくなります。






SH3E0473_convert_20120805223811.jpg

火神!!!!!!


やばすぎる! なんでこんなにかっこいいんだよおおおおおお
これ・・・池袋駅の電車降りてホームへ向かう階段のところにあるんだけど・・・

うん。いろんな人にごめんなさい。   やっぱりこれだけは譲れんよ!!本当すみませんでしたッ
私がパシャパシャ撮ってて、わざわざ後ろを通ってくれた方々本当にありがとうございました!
そのおかげもあり 火神君を堪能出来ました!!
ありがとう!そしてあいりがとう!!



SH3E0465_convert_20120805223649.jpg

黒子さん・・・
もしや ミスデレクション使ってたんじゃないんですかねwww?
人が いないwww 黒子は楽に撮影できました(^◇^)ノ  wwww



SH3E0472_convert_20120805223747.jpg

帰りに 赤司様を見つけました。
いや・・・うん。  さっすが赤司様です。  以上。   

じゃないけどww これって 右側の壁と左側の壁に一枚ずつあるんだけど、
見たところ、火神と黒子 青峰と黄瀬 で
これは発見できなかったんだけどたぶん緑間と紫原だと 思うんだよね。

ここは普通  赤司とやっぱり主人公の黒子だと思うんだけどさ、
実際は 赤司と火神 だったんだよねwww

これって 一番火神が人気なのかな!!?  人気投票だと5位とかで微妙だけどさ!
違うのかな~??!

でも  ゆきのの思惑どうりだったらいいなwww





SH3E0470_convert_20120805223728.jpg


これは 池袋のアニメイトと看板の上にあったやつww
ジャックの絵と一緒なんだけどwww

うん!! 火黒


SH3E0469_convert_20120805223708.jpg

うは!!青黄!!






SH3E0476_convert_20120805223856.jpg


これは グッズで Tシャツ買ったときに ついてきたポスター
火神・黒子・緑間から選んだっけ? あたしの前で青峰がなくなっちゃったんだよね・・・
まぁ 別に 火神がいればいいんだけどねwww

1000円で1枚だから2枚選べて  火神と黒子を選びますたww  


火黒最高すぐるもんねwwww



Posted on 2012/08/05 Sun. 20:49 [edit]

category: 腐向け

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/598-e9252aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

