09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プレゼント 


5月31日

SH3E0435_convert_20120805223301.jpg

お誕生日にいただいた品々!!

全部じゃないんだよね・・・ この時 ホリエッティとえーりんのプレゼントは
学校に忘れちゃって 一緒に撮影できなくて・・・
ホリエッティのは持ちきれなくてわざと学校に置いてったんだけど、えーりんのは本当に忘れたww
でも、 欲しいなって思ってたものをくれたえーりんすごいよwww

魅兎たんには みんなのメッセージカードと写真をもらった!!
30日の体育祭で撮った写真が出てきて びっくりしたよお(^◇^)

あのとき なんで丸子が怒りぽく「ゆきの!前行って!!」って言った意味がわかりましたww

その丸子からは 誕生日まえからゆきのが秋丸にマカロン作ってきて~食べた~いって
行ってたからマカロンとお手紙とタオルをくれたよぉ マカロンもらえるとも思ってなくてww
すっごく おいしかったぁ  家族のだれにもやらんでしたよww 

宮田からはもぉおわかり  「なめこ」 を貰いましたww
カーテンをとめておくやつみたいなんだけどwww ぬいぐるみとして使用中 
チェーンを通して 部屋に飾ってるww 時々 「んふんふ」しながらお兄ちゃんをからかうのに
使ってるwww

あかりんには香水と入浴剤とパックをいただきますたww
香水はおでかけの時とか学校行くときに使ってるよww持ってなくて欲しかったからすっごくうれしかったよぉ

あとは ピンクにマニュケアとタオル  かさねちんとせりにお菓子いただきましたww
メールもたくさんもらったww

愛瀬さんというと・・・ ゆきのがせがみにせがって
「1の3」のメイン男子を色紙に描いて 貰いましたww
ちゃんと お部屋に飾っておりますww  機会があったら あっぷしまーすww


本当に みんなありがとおおおおお!! 31日にはみんなでバースデーソング歌ってくれて
本当にびっくりしたしすっごくうれしかったよ!!今までで一番嬉しい誕生日会だったよ!
本当にありがとう!  これからも ゆきのをよろしくね!!



7月10日21日22日

SH3E0444_convert_20120805223430.jpg

あかりん・あきら・えーりん にあげた 
みんなのメッセージ入りオリジナルデコレーションwwなんつって

PCで各好きなものを印刷して ぺたぺたと貼り付けんだけど・・・
これが すっごい時間かかるんだww
本人たちの好きなものを探すのが大変だった・・ww 自分じゃないから分らんし
あかりん!! 一番大変だったwww

でも  みんなが喜んでくれたから、本当うれしかった!!



8月2日

SH3E0455_convert_20120805223528.jpg


愛瀬と七瀬に送った ゆきののメッセージ入りオリジナルデコレーションww
「オリジナルデコレーション」・・・これで決まりだなwww

愛瀬さん。あかりんよりも君大変だったよwww

おかげで 御茶ノ水男子を覚えましたww  あと 菅ちゃんも!!


でも このなかで 一番良く出来たのは  七瀬なんだ!!

さすがに5人目だったので、慣れてきましたwww

本当はみんなのメッセージ入れたかったんだけど ゆきの夏休みは学校行ってないから
できなかった・・・。 でも愛はたくさんつまってるからwww!!



Posted on 2012/08/05 Sun. 02:57 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/600-c7108bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

