07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

($□$) 


今日 お金をおろしてきた。

父に2万 母に8千円ほど 借りていたので、

二万おろしてきた・・・


やばい お金がない っていうとお金がなくなるから  どうしよう

と悩んでる。



8月29日に黒子と火神のデュエットCDが発売するんだけど
ミニドラマCDみたいな2人のエピソード的なのも入ってるんだよね!!
火黒ファンとしては 手に入れたい品でもあるし、
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうしよおおおお!!!
買うか!!?買うか!!!!!???
悩んでるヒマなんてないんだよ!!

あ せっかくだし 20話と21話について語ろうか もち黒バスだよ

20話については ゆきにが 黒バス始まったころから
ずうううううううと楽しみにしていた回!!
そう!火神と黒子があらためてお互いを見つめなおすシーン
火神は黒子をずっと信じていたけど、黒子は気づいてなくて
決別だと勘違いしてたら、日向先輩が黒子に教えてくれて
火神との絆を再確認する的なwwwあぁやばいよね
まじ  火黒ファン特っていうの!!?
やばすぎて 涙出てきちゃうよ!!!!!!
火神大好きな奴らが 尻尻言うから何かと思いきや
21話のOPでやっと気付いたwww 
OPでかがみんがロッカーをドンってやってるところの下からのアングルで
かがみんのお尻がね///!! 改めて思いました///好きだああああああ

ふー  そんじゃ21話いってみよおおおおお!!
すごかった うん ありがとう!そしてありがとう!!
「火神マジ天使!」って言っている人たちそう!つまり私のような人にとっては
本当の神回ではなかったのではないか!!?
まず 始めの 火神と黒子とのちょっとした もぉワンコのアマガミくらいの口げんか(^◇^*)
なに?その仲よしさ?見せつけッすか??!(^P^)///
本当2号ナイス!! 
キタヨ!かがみんマジ天使のひとつ!料理いいいいい//////
料理できちゃう男子とかマジ素敵なんですけど!ちょ 嫁来いっ///
合宿に関しても ねぇ  2人でストレッチって うんまぁ
分ってたけどさぁ  にやけがとまらないわけですよ  ねぇ
なんか かがみんもぉさ、2人で絆をさ再確認してからさ 表情がさ
やわらかくなったんだよ 前よりいいいいい!
黒子がちょっと焦ってるっていう表情してて かがみんも一緒になってどうにか
できないか みたいな表情しちゃってさ もぉ夫婦だよね この2人!!
いつ 式挙げてたんだっての!!呼べよ!!もお! あ だめだww
こいつら 15と16だww まだ結婚できねえやwwww
盛り上がってきたよね!!
黒バスうううううううううう(´3`**)
見た!!?21話あああ あの最後!
かがみんは桐皇戦の前日の合宿にも海パン履いてたのにさぁ
なんで  あれ//////
完全にヌードじゃないですか!!?
まぁ あそこだけ隠すかたちになってるけどさwww

やばかった/// 涙あああ ゆきのがふいたるうううう//////

はふ~次回が楽しみすぎるよおおお

あぁぁぁ 夏が終わるうううう(;O;)


Posted on 2012/08/28 Tue. 20:25 [edit]

category: 腐向け

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/619-55063d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

