07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黒バス 腐  リク絵 


ほりえってぃからのリク絵!!



IMG_0018kjk_convert_20120917185124.png
【青火←黒】
塗り方がここにきてやっとまともになってきた・・・
PCで絵描いてきて4年目でねwww
ピュア峰しか描けない。しょうがない
①青峰がつまみ食いする②火神が見つけて怒って1on1をしかける③つかれてお腹減って火神のご飯
みたいな流れに毎回になっちゃうwww
セックスは青峰が火神にムラッときてやっちゃいそうだよね(^p^)うま
だれか くれ青火!!光コンビ好きすぐるううううう



IMG_0028_convert_20120917184542.png
【青黄】
甘酒で酔っちゃった黄瀬ワンコとそれを口実にやっちゃおっかみたいな青峰っちww
目がとろんとしちゃった黄瀬ワンコください(^w^)
もぉ描けんww  青黄はエロしか考えられねーww



IMG_0029_convert_20120917184603.png
【高緑】
どっちでもいけるこのCPww
でもそこまでじゃないかもwwwww


IMG_0030_convert_20120917184640.png
【木日】
誠凛メンバーは大好き!!誰でも大好き!!みんなだいすき(´∀`*)



リク絵がもしありましたら、いつでも言ってください!
すっごく喜ぶよ!!(≧∀≦)ノ

リク絵あるとすっごく描けるんだ!!

黒バス以外でもなんでも描くぜ!!女の子でもね(´艸`)


背景はPXIVのフリー素材からお借りしました!!
素敵な背景本当ありがたいです(´・∀・`)

Posted on 2012/09/16 Sun. 22:38 [edit]

category: 腐向け

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 


本当に本当に全部素敵(∩ω∩)
いつもありがとう///

URL | ほり #- | 2012/09/20 01:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/625-5ae37d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

