07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

借りたものとか 買ったものとか 


IMG_0019_convert_20121110222503.jpg

↑これはすべて魅兎たんにお借りしたものですww
魅兎たんのおかけで最近ゆきのは小説付ですwwwwww
やばいのwwまぁ基本黒バスでかがみんが出てこないと読まないけどね
小説はあんまりよまないから、夢小説で名前が変えられるのは
こないだ知ったばかりだよ(´・ω・`)ノwwww

かがみんのショタのやつは本当やばかった!!
やばかった//////


C:\Documents

これは追加で魅兎たんと愛瀬たんとゆかちゃんからお借りしますたww\(//∇//)\
やっほぃ(^O^)めずらしいべww
少女マンガだよ~ BLちゃうよwwwww
丸井いいいいいいい私と結婚してくれ!!






and Settings

↑は 七瀬たんにお借りした!!
来年アニメやるやつなんだって!!まだ読んでないんだけど、
気になっていたまんがだったから、借りられてラッキーだぁ(*´▽`*)うふふ



んで こっからは 自分で購入したやつ  結構前に発売したものとかあるねwww

なんかね・・・結構飽きてきた作品がちらほ(ry

Documents and Settings



ハイキュー!!   やばいっすね///

菅原さんが可愛すぎて。あと影山・・・!!
影菅切なくてええええ
片想いから始まる影菅ください。(^O^)!ほすぃ

いまんところ  ランキングにしちゃうとこんな感じww

1位 菅原さん
2位 影山
3位 つっきー
4位 澤村大地先輩
5位 及川さんww大魔王ww
6位 鳥養カントク
7位 田中
8位 西谷
9位 日向(主w人w公ww)
10位 旭さん

かなwwww   まぁ たぶん これから結構変わるもかもだしww

まだ3巻だもんね  楽しみだァ!!



次巻超o(^o^)oo(^o^)o楽しみwww


C:\Documents and Settings\\My Documents\My Pictures\blog\IMG_0020_convert

Posted on 2012/11/10 Sat. 01:48 [edit]

category: 漫画ぁ

TB: 1    CM: 1

10

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/11 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/638-c162478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【借りたものとか 買っ】

↑これはすべて魅兎たんにお借りしたものですww魅兎たんのおかけで最近ゆきのは小説付ですwwwwwwやばいのw

まっとめBLOG速報 | 2012/11/18 13:24

Trackback
list

