10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キセキ火 

kisekika_convert_20130115163337.png


PXIV の小説で ひたすら「キセキ火」を読んでるよ!!

そういえば 黒子はキセキではなく幻の六人目なんだよね

すみません(>_<;)



本当 みんなで 取り合えばいいよ!!  


火神相手なら、火神を幸せにしてくれるなら誰でもいいけど、
唯一・・・日向先輩とか小金井先輩はないかなwww


多分」それ以外なら 誰でも いける。






そういえば  今日は 学校じゃないか。 と思う人のために

大雪で 私の家は高校から結構な距離で

母も車が出せないので やむなく今日はお休みしました。 3時間授業だし うち1時間は自習というね。
明日の朝も 路面凍結してるから どうかな。

でも明日は 美術があるから 行きたいんだよね!  nekoと話せるの美術ぐらいだから!!

あと  美術の作品 提出しないで 済みそうだ  もぉ 終わりだしね授業ww


あと 2時間 だよね?  明日と明後日


なんか 早いような 短いような   まぁとにかく 早く車の免許取って

高校卒業した。それで 春コミ行く!!


そしたら  専門学校に入学して 歯科衛生士になる前に 成人式で


彼氏もできて いい具合に結婚して 育児しながら 絵を描く!!

育児ちゅーか 妊娠してる時??


だいぶ 先の話だろうけど  10年以内にはしときたいなぁ



いまの あたしの部屋を見て 受け入れてくれる殿方は何人いるのだろうね。





Posted on 2013/01/15 Tue. 16:44 [edit]

category: 腐向け

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/661-2b7b8648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

