05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログ 



さっき  変なコメ来てた(´Д` )
つか 女なんでww

童貞って馬鹿かwwwww


今日の 夕飯は ピザだって(*゚▽゚*)

マルゲリータwwwww




ああ  この数日でいろいろあったな~・・・


喧嘩したり悩んだり・・・・。




バイトと免許は今はやらないことに決めました

免許に関しては もぉほとんど予約できずに
めちゃくちゃ後悔してたんだけど、
私 バイクとかも乗ってなかったから、今考えると1ヶ月ぐらいじゃ
車なれないと思うんだよね(´・_・`)
それでさ 入学して まだそんなに日もたってないのに
車で通学して ほら新生活っていろいろあるじゃない?
まして 新しい学校 新しい環境  

こうなると ぜったい 毎年恒例の精神病になって
辛くなるわけで・・・

そんな調子で なれない 車乗って
全く知らない土地なわけだし、
事故る かもしれないじゃない??


そう思うと 今取らないで 夏るべきだと思うんだよね

夏ごろになれば 精神的にもさほど慣れてると思うしね

そう 考えてやってかないと やっていけない(´;ω;`)




バイトも  多分 入学して
新しい環境の中でほとんど経験したことないあるばいと・・・・って


やべえええええええええ


今ね 今お友達の 同じ学校の方の ちーちゃんからメールで

「火神のバッシュ」

「!!!!/////////」


青峰からもらったバッシュ・・・赤だった。火神カラーだった


どんだけ好きなんだよ  火神のこと・・・



あああああああああああああああああああああああああああ


やっべええええ


今 ピクシブ百科事典 で 青火を見てたの・・・

うん。

え!!!???(;゚Д゚)!

こ、これは・・・!!?


ゲームの中に 青峰が火神におめでとうメッセージを言ってるみたいなんだ!!

私持ってるのに 知らないよおおおおヽ(;▽;)ノ

さっそく チャッレンジ!!



うはああああああああああああああ



楽しみ過ぎた



つか  明後日 発売  やべええええええええ



今週のジャンプの火神 天使でした。
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/01 Fri. 21:16 [edit]

category: プライベート

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/676-75a85c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

