09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あかねとちーちゃん  黒バス鑑賞会 




今日はあかねとちいちゃんが遊びに来てくれました!!



そして 腐ったものを貸してくれました!!やばい  本当ありがとおおお!!



s_IMG_0130.jpg


あかねが持ってきてくれたDVDちゃんたち

黒子のバスケえええええ

ずっと楽しみにしてたから(´Д` ***)


んで 中に入ってたENDカードwww  やばいよね  青火 青火だよおおお

s_IMG_0127.jpg


桃リコもかわいいよねww


s_IMG_0129.jpg


茜ちんがかしてくれた 同人誌www  やばいwwギャグはゆきのは買わないので
とても嬉しいwww火神君いないけど、 赤司君がいるのでよしwww←



***************************************



ここからは ちいちゃんに借りたものwww


s_IMG_0131.jpg


高緑おもしろかったww  つか辞書  これ辞書www  高緑Days←

メチャうまの人沢山いたよおおお  緑高より高緑のほうがゆきのは好きかなww


s_IMG_0134.jpg



はとこさあああああああん

この真ん中の黄笠 ゆきのが欲しくてたまらなかった同人誌なのおおおお!!
うおおおおおお 本当ちいちゃん生まれてきてくれてありがとおおおおおおおおお

どこにも売ってなくて、もう読めないなって思ってたから、
めちゃくちゃ嬉しかった!!!  ああああああ\(//∇//)\


s_IMG_0135.jpg

木日本ww ろでさんもしっかりおりますなww
ピクシブでのお気に入りの方ですわwww  うっは  やっべ!!

日向先輩かわいいよおおお/////


s_IMG_0133.jpg



「カテキョ!」メイトでいいなって手に取ったら、愛瀬たんが「それちーちゃん持ってるよ」って
言ってくれたので、催促して早速お借りしますたww

エロいです  エロ過ぎですww  受けちゃんprprですた  ごちそうさまでしたwww

s_IMG_0132.jpg



本当 2人ともありがとおおおおお!!

また20日会おうね//////



ありがとおおおおおおお\(//∇//)\

Posted on 2013/02/14 Thu. 20:08 [edit]

category: 漫画ぁ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukino0531.blog45.fc2.com/tb.php/683-1280aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

