10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1の3 設定③柊 

柊 普hhh_convert_20120311173933







ゆきのの本命 柊だよwww

眼鏡男子 はぁ   リアルはそうもいかない・・・

だが、 ゲームで攻略してやるっ


相当痛いゆきのですた・・・。

Posted on 2012/03/10 Sat. 20:40 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 1

10

1の3 設定②伊藤蘭 

伊藤 +kansei_convert_20120311014935








やっと  二人目・・・

りんちゃん・・・どうですか?  伊藤くんは(^v^;)

CV 鈴健でいいすかね?  というかいまさら後戻りはできない・・・wwww


Posted on 2012/03/10 Sat. 04:52 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 1

10

1の3  設定①五十嵐文也 

gg55555_convert_20120310200343.png









「いきなり ゲームっ!!?」

っと兄に言われ・・・  そういえばそうだなと改めて思い・・・。


ちゃんと  作ってみた!!

すっごい  時間かかった!このペースでやると  7人全員出来る気がしないwww


でも  がんばるっ!



りんちゃんっ   伊藤ももちろん出るよっwww!

Posted on 2012/03/09 Fri. 23:08 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 1

09

1の3 乙女ゲーム 


五十嵐ルート   主人公 ゆきの




五十嵐「兄貴のことはもう大丈夫だから。」

ゆきの「でも・・・」

五十嵐「本当に大丈夫だから、そんな辛そうな顔しないでくれ。」

ゆきの「う・・・うん。」

五十嵐「だから・・・」



CIMG0104fff_convert_20120305195704


ゆきの「だって、だって五十嵐くんっ」

五十嵐「男に泣き顔なんてみせんなよ。(ボソ)」

ゆきの「ん?」

五十嵐「なんでもねーよ。っかお前は笑ってる方がいいんだよ。だから笑ってろ」

ゆきの「そう・・なの?     わかった。」





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




恥ずかしいなっwwwww

うわぁ   痛い・・・でも楽しい!!







すっごい   頑張った


愛瀬たん  一緒に頑張りましょうっ!!


主人公 愛瀬 も頑張るよっ
 



こんな感じで  立ち絵も   ふまえて   やってこうじゃないか



細かくは あまり載せない。。。 だってネタばれしたらつまらんもんねwww



あぁ   同人ゲーム本当に作れないかな!!1の3の!!


Posted on 2012/03/05 Mon. 22:56 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 1

05

男の娘 

IMG_0025_convert_20120219192403.png



ショタの半ズボンから見える この すきまがたまらなく 好き!!


パンツとか見せてもいいし わざと隠しても それはそれで

すっごく  すっきなの!!



体育館座りは神だと思う!!



すっごい いいよねwww  2次元に限る方が多いけどぉ


Posted on 2012/02/18 Sat. 22:28 [edit]

category: 1の3

TB: 0    CM: 0

18

