10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

桜姫の日々

あたしの日々をお伝えします(´∀`) イラスト公開もあるかもぉ☆彡

ボクたちオトコの娘

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そら 



学校帰り  に  シャメったww


最近  不安定だったからね  空

SH3E04230001.jpg


ザ・モンキー・マウンテン!!

Posted on 2012/05/12 Sat. 12:33 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 0

12

てへぺろ 



カテゴリ   学校 になると  もぉ  グチしかねーんじゃね?


また  落ちちゃったwww 英単ww

いやぁ  なんでだろうね  あんなに 勉強したのにね 

あの プリントのために 3時間くらい  費やしたんですけどー
それで  一日の集中力 終わるんですけど―

どーすんのー こんなんじゃ 他のにてーつけらんねーんですけどーww 


もぉ  なーんも やりたくねー   つか少し  不安になる将来

これでいいのかなって  ここまで来て  もぉ違う道とか考えられない

だけど。。。。  普通の大学・・・・考えられない。
  

ううう
  もぉ  本当 わけわかめ―    


ガキになりてー    マンガのように  上手く いけばいいのに





バブル こいこい!!!

Posted on 2012/05/08 Tue. 23:38 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 0

08

ぽぽぽ/// 



ぷりちーがーるwww
-- 続きを読む --

Posted on 2012/05/01 Tue. 23:53 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 0

01

 




なんか来週は職員室 めちゃくちゃ行きそうな予感・・・

やだなぁ


ちょー見られんもんwww


結構 いいかげんな この学校・・・。

曜日とか内容とかちゃんと決めてから 提示しろってんだ
なんだ  あれ   

みんながみんな マーチクラスねらうと思ってんじゃねーし
こっちはこっちで必死なんだから 
そんな風に言わなくてもいいんじゃないんですかー


なんかなー

ねぇ  いまさら言うなら早く言えよっつんだ



悪いが 自分の行動が悪いとは思わねーから


これは ゆきのの人生だ!!

Posted on 2012/04/20 Fri. 02:16 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 1

20

無事進級 



今日で2年生が終わりましたっ!!

ゆきのももぉ立派な受験生ですよ。。。


今日は クラスのお友達とお昼に焼き肉でしたっ!!

楽しかったぁ  友達との焼き肉は初めてだったので、
興奮気味で焼き肉屋さんに到着~
最初は10人だったんだけど、いろいろあり8人なってもうた・・・でもキャラが濃いので楽しいっ


めっちゃ肉食ったのに、1600円でゆきのは収まりましたぁ!
安いよ まいうーていwww

上手いし安いし 最高ですよぉ



その後も みうたんとえーりんに付き合ってもらい、プリキュアのDVD探しに付き合ってもらったりしたよぉww

まぁ・・・えーりんのカードが切れてて借りれなかったんだけどねwww
地元でみつけますかっ


そんで、 二次会であるビックエコーでカラオケww
ピンクとパイパのついていけない曲をわけもわからず、盛り上げ
ちさぴょんかわゆいAKBの曲でヒューヒュー言って、
あかりんのmiwa「春になったら」を宗教団体のように振付して
えーりんが「歌がうまいね」ってピンクに言われてるので「よかったね」とか言ったり、
魅兎たんのアニソンを踊りまくったり、

最後は、みんなでどんちゃん騒ぎして終わりましたっ


ビックエコー安いぞっ

平日500円  PM。6時までならぁ!!!




すっごい 楽しかったぁよ  2年生っ

2年生はいつもいい思い出なかったけど、
すっごい楽しく1年間過ごせましたぁ!

本当にありがとお―――――!!


3年生でもよろしくお願いしまーす(*^w^*)ノシ

Posted on 2012/03/22 Thu. 18:34 [edit]

category: 学校

TB: 0    CM: 0

22

